【トラリピ】資金を追加。とりあえず豪ドル円の布陣はこう!

だいぶん間があいたのですが、本業がいそがしくてなかなか考える時間がありませんでした。休むも相場なんですが、見ているだけっていうのも生活に潤いがないなとw

資金を追加したいなーと言ってたとおり、資金を追加しました。前回、損切りをして77万の資金でしたので、73万円追加して、全部で150万にしました。で、早速、豪ドル円を以下の内容で注文

うーん、またまた、おとなしめの設定。しかも、今日までの動きでもギリかすらないで上に向かっていきましたw

徐々に下値は切り下げいるように見えるけど、はてさて・・・もう少し上にも設定しようかなーどうしようかなーというところ。今週まではまだまだ忙しいのですが、来週は時間がとれそうなので、来週ゆっくり考えます。

というわけで今日はお開き。

 

 

おすすめ

1件の返信

  1. 2014年4月23日

    […] ← 【トラリピ】資金を追加。とりあえず豪ドル円の布陣はこう! […]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください