2015年6月2週目のまとめ

ちょっと時間もアレですが、久しぶりにまとめてみたい。でも概要で。他のEA系のブログを見ると、EAにとって今週は辛い1週間だったようで、特に黒田発言で「やられた」という感想をちらほら見ました。バンビの1週間は先週に比べれば、損益が半分以下なので、やはり結構辛い1週間だったのかなと思います。

FOREXの推移もうちょっとで10%越え

FXCM。まだマイナス推移ですが、チャートは上向きに

特に、Forex White Bear ZとEGOIST (USDJPY)が何度確認しても1回も売買していないようで、今週はお休みだったみたいです。

Forex White Bear V3は先週は1万超えでしたが、今週は3回のみの売買でした。OANDA、FXCMは変わらずです。

Color your life、Color your life 2は共にマイナス。特にCY2はかなり売買を繰り返していましたが結果的には不調に終わっています。

FXCMとFOREXの BandCross3 EURUSDが、共に利益で終了しているのは感慨深いですな。来週もこの調子でお願いします。

トータルでは、マイナスに沈むことなく4000円でもプラスで終了したので、よかった良かったという感じ。来週に期待しましょう!

今週は、White Bear系のEAをバーションアップ。EGOISTをバーションアップしました。

OANDAのV1EXは順調ですが・・・・

また、Forex White Bear Z EURJPYを実践配備しました。以前言ったようにOANDAに配備です。V1EXだけで運用していたチャートにどんな変化が出るのか愉しみです。
来週からよろしくお願いします!

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください