2015年4月第2週目のまとめ

先週に引き続き、今週もBandCross3がマイナス。ただし先週ロットを0.01ロットに変更したので、先週に比べれば傷口は浅い。ただし、White Bear系がZ以外マイナスになり、トータルでは先週のマイナスよりさらに深手を追う形になった。

今週は、連勝続きのWhite Bear V1EXさえSLを食らい、当然、White Bear V3もSL、BandCross3もSL。全体的には見てのとおり、あまり良い形ではない模様。

忙しくて時間ないので、各EAの状況は「週間まとめ」を見て貰えばわかると思います。V1EXは今まで調子よく右肩上がりだったので、これはこのまま来週に期待。V3系も今回は仕方ないと思い、これも来週に期待。

BandCross3は最近のやられ具合を見るとどうしようか悩むところ。作者さんのHPでは緊急的にアップデートV6を配布するということなので、それまで運用を停止しておくことが賢明かもしれないと思い停止しました。まあ、今の相場には合ってないんですかねー、また活躍してもらうことを切に願います。

今週の注目としては、Forex Solid。今週バージョンアップ版と入れ替えました。来週に期待です。Color Your LifeとColor Your Life V2も今週はプラスで終了。来週もよろしくお願いします。

EGOISTですがリアル動作をさせた1月をのぞき2~4月は今のところプラス。この難しい局面でのプラスなんて凄い!来週もこの調子で。Forex SolidとEGOISTは要注目ですね。

今月-34,359円なんて12月に迫るマイナスとなっていますが、来週もがんばります!

おすすめ

1件の返信

  1. bambi1964 より:

    今、メールをみたらBandCross3のバージョンアップが届いていました。フリー版とForex版。とりあえずBandCross3のバージョンアップ版をデモ口座で動作させて確認後リアル口座で運用ということにしましょうかね。EAの作者さんとサイトでは、今回のバージョンアップの詳細が上がっていますので、ユーザーの皆様方は内容の確認をどうぞ。http://bandcross.com/wp/?p=540

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください