【EA】新しいEAを購入。話題のトレンディワンシリーズ

新しいEAを購入しました。購入したEAは、トレンディワン・レガート。しかも直販で購入。べ、べつにおまけのEAがほしいわけじゃないんだからね!

FX-ONからのコピーになりますが、

  • 通貨ペア:[EUR/USD]
  • 取引スタイル:[スイングトレード]
  • 初期証拠金額:1,000,000円
  • 最大ポジション数:1
  • 最大ロット数:1000 その他:制限はありません。
  • 使用時間足:H1
  • 最大ストップロス:110
  • テイクプロフィット:56
  • 両建て:なし
  • 出品タイプ:メタトレーダー自動売買システム
  • その他:ファイルの使用なし

という内容です。今のところ、負け無しの17連勝中です。来週から稼働させようと思っています。さてどこで稼働させようかな。

勝率93.75%、PF 3.26 スイングの安定した実力。
トレンディワン・レガート
トレンディワン・レガート | fx-on.com

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください