【プリウス】アクセサリーを購入。あと楽しい工作シリーズも

年度末でイライラしていたので、つい衝動買いで3点購入。ついでに、タミヤの楽しい工作シリーズから2点購入しました。全部で1万円以内。あとは時間を都合しないと。

購入したのは以下5点。

プリウス用は以下3点

息子(3歳)が私のドライバーとかピンセットとかもってロボットを作るってプラモのザクをいじっていたので、これはと思い、タミヤの楽しい工作シリーズから以下2点

ロボクラフトシリーズ No.7 リモコン インセクト 71107

ロボクラフトシリーズ No.7 リモコン インセクト 71107

1,280円(04/18 14:22時点)
Amazonの情報を掲載しています

注文して、どれだったか1個だけ明後日着で、あとは翌日着という内容だったけど、家にいるわけでもなし、1回で済ましたいので全部まとめて21日受け取りにした。佐賀から発送だったので、速かったんですね。アマゾン速い。

楽しい工作シリーズは、

楽しい工作シリーズ(たのしいこうさくシリーズ)とはタミヤ(旧田宮模型)が発売しているシリーズ製品。子供などが工作で玩具を作ったりする用途に向いている。

楽しい工作シリーズ - Wikipedia

ということです。息子はまだ3歳なので、何にもわかってはいないのですが、今からいろいろ仕込んで行きたいと思っていたので、比較的楽しそうなのをチョイス。ネジを回したり、電池を入れたりすれば、今はそれでいいかなと思って。

とりあえず、プリウスはおいといて、工作シリーズを息子と一緒に作ってみた。の記事はこの後すぐ!

おすすめ

1件の返信

  1. 2022年7月22日

    […] 前回購入したプリウス30系専用の部品の数々(っても3つだけど)の中で、この間カップホルダーをつけてみた。カップホルダーつける前はどうなの?って思っていたけど、つけて、使っ […]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください