【MT4】BandCross3 バージョンアップ

そういえば、BandCross3 EURUSDのVerup公開っていつ頃になるんだろうと?と不思議に思っていたのです。だって、VerupをFX-ONに送信しましたって書いてあったのが8月10日。今日は8月27日。2週間とちょっとはたってるんだけど・・・

White Baer V3の時のように、認証系に問題あり、という場合はすぐにVerupが出たようなのですが、通常の場合はどのくらいなんだろう?と、通常の場合っていうのははじめてなんで、数週間というなら結構時間係るんですかね?

と思っていたら、今朝、メールを確認していたら、FX-ONからVerup公開したよのメールが届いていました。今回のバージョンアップでは、作者さんのホームページを見ると、以下の点が修正されている模様。

  1. マネーマネージメント機能の追加
    余剰証拠金とリスクパーセントの設定によりロット数を自動計算
  2. ニュースフィルタ機能の追加
    各曜日ごとに第一ポジションの取引制限時刻を設定できるようにした。
    (いわゆる手動ニュースフィルタ)
  3. サマータイム対応
    取引時間を欧州夏時間にあわせるよう自動的に調整。
  4. コメント欄にEA名とMagicNo.を表示追加
  5. チャートチェックとアカウントチェックの追加
  6. MaxSpreadの初期値修正
  7. その他画面表示情報の見直し

個人的には、「コメント欄にEA名とMagicNo.を表示追加」が地味にうれしい。一つの口座で複数EAを動作させていると、どれがどのEAの注文なのかわからなくなってくるので、コメント欄にどのEAの注文ですよとわかるとかなり良いので、、、

というわけで早速ダウンロード。の前に、コミニュティを見ていたら、認証で不具合が発生しているというコメントが。私の方では特に問題なく認証して、画面にも以前と同じような表示情報が表示されているので、認証は問題はなさそう。

とりあえずこれでしばらく様子見。1回売買してくれると安心なんだけどね。

統計的分析により最多保有2ポジションで利益を積み上げるローリスクタイプEA
BandCross3 EURUSD
BandCross3 EURUSD | fx-on.com

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください