昨日はブルームーンだった

なんとなくまたブログを書いていこうかなと思い立ちつらつらと・・・

ちょっと前に知り合いの方と話しをしていたら、「ブログまた来てるよね」というので「え?そうなの?」という意識くらいしかなかったのですが、まあ、そんな感じで、、、

あとは書く環境だけなんだけど、手軽にASPのブログを使う。
と思ったんだけど、ありがちなんですがWPで構築。

あんまり面倒なことはしないけど、セキュリティーは最低限設定した感じで。

■ブルームーン

昨日は、ブルームーンということで、夜空を見上げたらまん丸なお月様が、、、満月で、さらに雲も無かったため、月の明かりが凄く明るかったですね。

私の住んでいるところは、家の裏が林になってて、そこに月明かりが落ちてると、まあ幻想的というか不気味というか、、、普段は夜には見えないところの奥まで月明かりで明るかったですね。

一応iPhoneで撮ってみたのですが、、、いやーたんに明るいだけの絵になった。

IMG_2390

?Google画像検索でみると、本当はこんな感じで見えるらしいですが・・・

本当、青いっすね。

次は、2016年5月21日ということです。先の話しだな?

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください