【シストレ24】10月16日の結果

子どもが、RSウイルス感染症とかいうウィルスにかかってしまい、鼻水と咳が止まらない・・・鼻水は滝のようにでて、拭いてあげても直ぐにでてくる。あんまりゴシゴシすると、赤くなって可哀想になるので、ぽんぽんと軽く鼻水の上を叩いてあげて、軽く拭き取るようにしています。

問題なのは、咳の方。咳止めや抗生剤の薬と、体に貼るシールで対応しているんですけど、あんまり効果がなく・・・うちの子は、もともと痰が絡みやすい子でゼーゼー言っていますが、それもあって、かなり息苦しそうです。

咳が出だすと止まらないので、ついに昨日は夜ご飯をもどしてしまいました。

と、ここまで書くとかなり大変と思うかもしれませんが、夜は高めの熱がでるので、早い時間から寝ているせいか、日中は体力あまって暴れまくり、熱もあんまりないため、本人元気いっぱいなので、別の意味で大変です。

ちなみに1歳半です。このくらいの子は8度くらいまでは普通に元気いっぱいで、いくらいっても暴れまくります。明日は、保育園につれていこうかどうしようか悩んでいます。

で、シストレ24ですが・・・
SSを貼るのがイヤになるくらいまっかっかーです。
マイナスのオンパレードです。

昨日、3つほどストラテジーがエントリーしたのですが、見事に、全く逆にチャートは動いています。
ッテナンデヤネン┌(`Д´)ノ)゚∀゚ ) って感じなのですが、ほんとどうしましょう?

ちょっと憂鬱な気持ちですが、いつかよくなると考えて頑張ります(それまで資金がもてばいいんですけど・・・)

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください