【シストレ24】9月24日(3)と25日の結果 Maloma, Pminvestcapital,SniperFX, Taiyo,

昨日は、夕方から深夜にかけていくつかの動きがありました。

SniperFXが売りで新規エントリーしてすでに利確済。またMalomaが2つとも利確しています。
SniperFXはエントリーから決済まで動きが速い速い。だからSniperという名前なのかと納得しました。ただ、もう少し利益を伸ばしても良いのではと思いますが、マイナスでないだけいいのかもしれません。

Malomaの二つは一時はどうなるのかと思いましたがちゃんとプラスで決済です。よかったよかった。

昨日、他のストラテジーを見ていたら、Taiyo AUD/JPYがなかなか良い感じと思い、ポートフォーリオに加えていましたら、早速昨日エントリーしています。

現在の状況は・・・

という感じ。SniperFXとMalomaも続けてエントリーしています。

ちょっと頭痛いのは、Pminvestcapital EUR/GBP・・・

チャートをみるとこれから先の動きもあまり良くなりそうに思えないのですが・・・
とりあえずはこのまましばらく様子見です

それから、9月14日から参加して今までの売買履歴も掲載しておきます。
<

システム 通貨ペア 売買種別 損益(Pips) 損益
Maloma USDCHF Buy 17 1414
Maloma USDCHF Buy 28.6 2379
SniperFX NZDJPY Sell 3.6 360
SniperFX NZDJPY Sell 6.1 610
SniperFX NZDJPY Buy 4.1 410
SniperFX NZDJPY Sell 7.7 770
Manual EURUSD Buy -7.4 -578
Manual EURUSD Buy -11.1 -868
Maloma USDCHF Buy 57.8 4835
SniperFX NZDJPY Buy 3.1 310
Pminvestcapital EURGBP Buy -3.8 -482
Manual USDCHF Buy -15.2 -1287
1st-hunter USDCHF Sell -14.8 -1256
Pminvestcapital EURUSD Buy -104.3 -8244
Pminvestcapital EURUSD Buy -103.5 -8181
Counter?Strike CHFJPY Buy -1.4 -140
007Fx GBPNZD Sell 2.5 162
Pminvestcapital EURUSD Buy 8.9 698
Pminvestcapital EURUSD Buy 18.8 1475
-103.3 -7613

はやくプラスにならないかなー

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください