【シストレ24】9月26日の結果(2) Maloma, Pminvestcapital, SniperFX,Taiyo, 損失

午後からは、SniperFXとMalomaの決済がありました。ここまでは連戦連勝です。マイナスも-2000円まで回復しました。
ががが、、、

MalomaとSniperFXが直ぐにエントリー

うーん、やばい・・・これはコツコツドッカンの流れか?
いやだなー、-2000円まで戻ったのに・・・

でも、なんとなく相関関係があるみたいで、あっちが下がるとこっちが戻り・・・こっちが戻るとあっちが下がりと、、、シーソーゲームみたいな動きをします。

ただ、今、-26000円くらいの評価損になってるので、どっちも良い動きにならないかなーと甘い考えでいます。

とりあえず今夜次第ですかね。

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください