トレンディーワン・レガート再稼働

先週の大統領選で他のEAはどうなったのかなーとFX-ONのフォワードを見ていたのですが、その中で、トレンディーワン・レガートの収益チャートがなかなか良い感じに上がってきていて、これは、いいかもと思い、以前勝ったトレンディーワン・レガートを再稼働させています。とりあえずXMで100通貨。

サイトに行って見てみると、トレンディーワン・レガートは販売停止になっていまして、一時結構なDDを発生させたから、販売停止にしたのかな?と思ったんですが、今日届いた、まさんどさんのメルマガを読むと、FX-ONで一向に売れないので、販売停止にしたとか・・・

そのトレンディーワン・レガートですが、現在の収益率が、収益率49.39%で、自動複利運用しているみんなのMT4では、収益率、242.23%だとか・・・それは凄いね。

「まあ、そんなことで、トレンディワン・レガートは、素晴らしいFXシステムトレードに違いないと作者としても、認識しなおしたしだいです。」・・・あーさいで。
で、直販で販売するということのようで、今回は、特典として、ラルゴの改良版ラルゴV2(USDJPY版)を無料で付けるとのこと。いいなー

特売価格は、39,800円。販売締め切りは、12月4日 20:00ということです。

でも、定価は、198,000円としたってことで、えーーという気がしないでもないです。ちなみに、直販だと口座縛りありません。ちなみにバンビも販売された当時直販で購入しています。過去の記事を探したら一つだけ記事を見つけました。去年の3月の記事ですなー

あと、これも以前一世を風靡した、EGOISTこちらも復調の兆しが見えないこともないんだけど、ちょっと様子見です。まあ、復調してきたらすぐに稼働させましょう。

保存

保存

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください