平成28年11月13日から11月19日までのまとめ

今年全然寒くないですね。うちの車まだ氷ません。例年ならすでに2?3回は凍ってもいいと思うんだけど、、、このまま、12月、1月、2月は暖かいままなんでしょうか・・・まあ、朝が辛くないので、それはそれで良いんですけどね。一応寒くないと、虫類とかも越冬しちゃんですかね。主に害虫類ですけど、、、ところで、為替ですが、大統領選が終わった次の週ですが、ドル円、ついに110円台ですよ。私109円台のしこり玉持っていたのですが、ついに決済しましたよ。

そして、今週のまとめです。今週は、円相場が一方向に動いたせいか、EAはかなり良い成績でした。代わりに裁量は一人足を引っ張ってしまいました。エグエグ

今週はなんと言っても、YBScalperUSDJPYががんばりました。なんと言っても1万円超え。なんで0.03ロットなのかと悔やまれる・・・

他に、貭刻が、先週に引き続き快調に手じまいを繰り返していますが、私が途中いらん作業をしたので利益を半分くらい減らしてしまいました。ごめんなさい

他は、まあ、なんと言っても裁量失敗。やっぱ、2週目の利益はまぐれだったのか・・・ YBScalperの利益を飛ばしてしまいました。

貭刻は、今週o.2ロットからo.4ロットにしました。もっとロット増やしてもいいなー、ドル円が今の調子なら・・・

TBMTS_BullBearはいつもの通りでした。ちょっと利益を個別にだしていませんが、トレンディーワンも2回売買していますが、トータルマイナスです。あとGBUSD CTBO ってありますが、CycleTrapBrakeOut GBPUSDのことで、1回売買しています。たった3pipsですけど・・・

順位に変化なしです。Crescent_RRとHometのロット増やしたいんですが、たまにこの二つ+White Bear Z USDJPYが同時にロットを持つことがあって、かなりビビるので、ちょっとCrescent_RRとHometのロットは落とさざるを得ない・・・うーん。

全体はこんな感じです。上記のCrescent_RRとHomet、White Bear Z USDJPY、貭刻、TBMTS_BullBearは、プラスのままですなー。このEAのロットを増やせばいいかもしれません。
怖いけど。

保存

保存

保存

保存

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください