平成28年8月7日から13日までのまとめ

お盆をなんとなく過ごしてしまったみなさんこんにちは。bambiは、初日実家の墓参り、12日トミカランド、13日~14日相方の初盆、15日ゆっくりしたい・・・という計画だったんですが、いろいろあって、トミカランドと、相方の初盆だけの対応になって、15日はゆっくりできました。とにかく暑いのなんとかしてクレ!

で、12日と15日は平日で普通に市場は開いていたようですが、それほど怒濤の動きはなかった?(ただ今日16日は100円を切りそうな動きをしていますね)

とりあえず先週の結果

えー、以前英国EU離脱云々で9万円をマイナスしてしまった分を、そっくり今回入金しましたので、ちょっとチャートがいびつな感じになっていますが、まあ、そんな感じで。落ちたところと、上がったところは脳内で消して、そのまま、上げ下げなく推移したように修正してくださいw

ご覧の通りですが、上昇の気配がないのは、CYv1だけですかねー、FX-ONのフォワードの結果もよくないので、CYv1は止めた方がいいかもですね。

8月は2週目ですが、プラスで推移しています。来週もこの調子でお願いします。

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください