平成28年7月31日から8月6日までのまとめ

毎日むちゃくちゃな暑さが続きますが、みなさん如何お過ごしでしょうか?うちの寝室やっとクーラーがつきました(ええー!)なんとうちは寝室以外の3部屋くらいにはクーラーがしっかりついているのに、寝室にクーラーがなく、まあ、それでもなんとか毎夏過ごせていたのですが、今年は死んだw、子どもも生まれた時からクーラー無しでいたのですが、さすがに今年は暑くて夜中泣き出しました。なのでついに付けました。

私、クーラーが辛い人間ではないです。むしろついているなら使えという派です。でも、相方が使わない派。自然志向なのはいいけど、あんた熱中症で死ぬよいつかと思いつつ、私は付けました。

大分市の100万ボルトっていう量販店が店じまい(エディオン本店と合併)するので、安売りしているっていうのもあって、最初、窓取付タイプを買おうと行ってきたのですが、案の定店員さんの口車に乗って壁取付けタイプにしてしまいました。まあ、いいけどね。

しかし、快適だわー、子どもも速く寝れる(9時10時は寝かせる)し、夜中に暑くて目が覚めることないし朝まで寝れる!相方は別室でクーラー付けずに寝てます(その部屋クーラーついているのに)

これで今年の夏は乗り切ろう!

という長い前置きは終わりやっと本題。

8月1週目は、毎月のイベントFOMCがあって、これまた、大きく動く結果となったのですが、EAの方は当日朝から止めていましたので、まったく無問題。やっぱりイベント時は止めるに限る!それと、1週目は意外とEA向きな動きだったのか今週はプラスで推移しました。

順番を変えて、今週からまず全体を・・・見ての通りで、なんとなく上昇基調。

各EAも、見ての通りで、下向きなEAはありませんでした。お陰で全体的に今週はプラス。CYシリーズの動きも重要ですが、YBscalperの動きがやっぱり重要そう。White Bear Z USDJPYも今週も問題なく上昇中です。

各々の数値的なところ。YBScalperは上向きですが、まだまだマイナスを埋めるまでには至りません。

来週もこの調子でお願いします。

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください