2016年4月第1週目

全然、山を越えてなかったので、更新が滞っていました。そんなことを言っていたらもうGWが来ますよ。GW前には本当にメドをつけないといろいろまずい。うーん。年度末の処理と新年度の打ち合わせでカラダがもう一つ欲しいですわ。

というわけで、4月1週目。

1.トラリピ
3月30日に1回リピートしました。1000円チャリンチャリン(懐かしいなこのフレーズ)。この時豪ドル円は86円にタッチして、反落。今は83円を下ひげで割れて83.50円前後です。

2.海外トラリピ
今週は4回リピートして 2,126 円。といっても、切り損ねたGBPAUDの売りが決済されたという。世の中どこでどうなるかわかりませんなー

3.WhiteBearZ USDJPY
シロクマくんは、今週動きなしでした。動きがないと寂しいわー
3月の結果は、23回の売買。23戦22勝1敗という素晴らしい成績。1回あたりの平均は137円です。

4.Color Your Life V1
CYさんも、今週動きなしです。うむーCY2に比べると、回数もすくないのですが、13回の売買。13戦11勝2敗。1回の平均は308円は優秀じゃないのぉ

5.Color Your Life V2
CY2さんは、今週、6戦やって5勝1敗。 2,700 円の利益でした。4月1日の動きはなかったので、純粋に3月だけの利益は 27,750円。1ヶ月に32回の売買で、1回あたりの平均は867円。32戦26勝6敗の成績でした。うれしいっすねー

6.YBScalperUSDJPY_V1
YBScalperくんは、今週もよく動きました。こちらの今週の結果は、 5,600 円。25戦19勝6敗です。3月の結果は、 8,760円。125回の売買で平均70円。125戦82勝43敗でした。

まとめ
3月の成績は、トラリピの手動決済。裁量のマイナスをEA達が埋めてくれて、かろうじてプラスで終了。やっぱり裁量は向かないなー

新規購入のEAインジ
また買ってしまった・・・それは、「複数通貨の同時売買対応、リスク分散して安定運用する高性能ツール 四週間で資金倍増できましたマルチ売買 通貨強弱BB 二刀流エントリーツール(裁量とシステムトレード)TBMTS_BullBear」。

これ、今、OANDAのデモ口座でデフォルト設定で動作させていますがえらい数の参戦をします。

マルチ通貨ONでロング、ショートをONにしているので、こんな感じになっているのですが、1通貨あたり15本のポジション数を取るということなので、両建ての場合はその2倍。さらに、マルチ通貨でいろんな通貨を売買するみたいなので、とんでもない数のポジション数を持つ可能性があります。

ただ、このEAの最大のメリットは、複数の通貨を同時に売買して、リスクを分散させ長期に安定した利益を上げることということなので、この動きは本来の動きそのもの何でしょうけど、かなりびっくりですね。

まずは、今週動作させたばかりなので、今週末に集計してみてその結果を見てみましょう。
複数通貨の同時売買対応、リスク分散して安定運用する高性能ツール 四週間で資金倍増できました
マルチ売買 通貨強弱BB 二刀流エントリーツール(裁量とシステムトレード)TBMTS_BullBear
マルチ売買 通貨強弱BB 二刀流エントリーツール(裁量とシステムトレード)TBMTS_BullBear | fx-on.com

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください