【MT4】ただしデモ口座

昨日帰ったら早速FXCMジャパンから封筒が届いていて、ログインIDとパスワードを確認できました。FXCMジャパン速いね。FOREX.comは昨日は届いていなかったけど、今日は届くかな。あとは資金だけだなー

一応、FOREX.comとFXCMジャパンで動作させるということは決めているので、EAの配置を考えてみました。それが以下

EA配置表。こういうのを考えている時が一番たのしい

赤文字は、キャンペーンでいただく予定のEA。その他は自前購入のEA。早速この表でデモ口座にEAを配置して見た結果、早速動きはあった模様

FXCM BandCrtoss3

 

FXCM EGOIST

 

FOREX Color Your Life V1

 

FOREX Color Your Life V2

あー、速くお金もどってこないですかね・・・
EAを動作させてないと、なんというか生活に潤いがないというか、、、そんな気分ですわ。

それから、マジックナンバーを整理しようかと思いました。今まで最初から設定されているナンバーとか適当につけたナンバーとかになってて、ちょっと把握しにくい感じなので、、、

 

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください