【下落】なんもかんも下落してますが、ふるい落とし中なの?

ドル円が、あっという間に105.63円。ユーロ円もあっという間に、135.23円、豪ドル円が一時、91.97円まで下落。あっという間ですなー。豪ドル円は93円以下に、50銭間隔で5本追加しましたが、もしかしたら、90円割れるかな?

まあ、行っても92円だろうと漠然と思っていたのですが、魔坂になりそうw

とりあえず、トラリピはまだ維持率1000%以上あるので、心はざわざわするけど、まだ余裕こいてます。これが「アジャパー!」とかならないよう資金には注意しておかなければ。

MT4の方は、OANDAで動作しているWhite Bear V1EX以外は静観中。White Bear V1EXは・・・せっかく原資に戻ったというのに、また、5000円級のマイナスを計上し再度原資割れ・・・最近調子よかったのに、、、

このマイナスは痛い

含み損を気にしなければトラリピ系は最強だなと思い始めていたShinkuuhadouken。ちなみに豪ドル円でデモ動作で検証中。

確か設定は普通に、豪ドル円、50銭間隔で、決済500円、80円までという設定だったかな?でもこの刺さり具合をみてるとざわざわしますな。

おすすめ

1件の返信

  1. 2014年11月16日

    […] は93円くらいと思っていたら、それをちょっとだけ下げるだろうと思って、5本だけ追加していました。その5本を解除して、上に5本追加。具体的には101.25円から99.25円まで50銭感覚 […]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください