M2J FXアワード2014 発表。みんな凄い!

M2Jのサイトには滅多に行かないのですが、間違ってM2Jのリンクをブックマークから選んでしまったので、かなり久しぶりにサイトにいったら・・・

FXアワード2014」 の発表が掲載されていました。

 集計期間が2012年12月1日から2013年11月30日までですが、私が2012年10月からなので、かろうじて期間には含まれていますが、「全通貨ペアトータル「利益金額」部門」のベスト50をみると・・・

もうね、凄すぎて泣けた!全力で泣けたw。1年で、8220万って、しかもFX歴4年!、2位の人も7330万、こちらはなんとFX歴1,7年ってw
この合計には評価損益が含まれていないってことなんですが、是非詳細が知りたいですわ。いくらくらい入れてどんな設定で運用しているんでしょう?
是非教えてほしいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください