M2Jから何か届いた

M2Jから何か郵送物が届いたんだけど、いまいち内容がよくわからない。とりあえず、私だけのラッキーナンバーがついているので、キャンペーンには応募しておいた。

M2Jからはなにかイベントがあるたびに時々郵送物が届くので、まあ、それの一貫だろうと思うんだけど、、、

ラッキーナンバーでエントリーはしておくんだけど、あんまりこれで当たるとか当選するとかなかったので、今回もそのへんはあまり期待しないでエントリーだけしておく。

あ、でも、この郵送物を入れていた皮?はいい感じ。周りの不要部分を切り取るとクリアファイルになるので、無駄にはならなそう。説明が難しいので調べたら「封筒型クリアホルダー」って言うみたい。まさに、このページにあるようなものでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください