【トラリピ】設定をどうしようか思案中・・・

思案している暇ないんですが、思案中・・・仕事が佳境なのにいいのか、、、資金ですが、とりあえず追加で50万円入金しました。FXトラリピの教科書を再度読んでいますが、教科書には100万くらいあるといいよって書いてあるんですが、そんなにないので、とりあえず半分でw

でも今までの資金が24万ほど、それに50万を追加したので、全体で74万ほどの資金になっています。うほうほ。
今の設定だけで74万だと2000%くらいになる。2000%って初めてみたw

それはそうとして、新規の追加、、、らくトラ運用試算表を使ってああでもないこうでもないと試算しています。
手は今は広げたくないので、豪ドルオンリーで。

豪ドル円トラリピ設定

こんな設定でどうじゃろ?
これで、リバ3.93倍。成立時の維持率が、635%ってところ。
東京ロスカットが、68.54円。

もっと積極運用しろって話もあるけど、やきもきしたいくないので、、、
今、93.86円くらい、万が一突き抜けたらその時考えましょう。

豪ドルチャート

窓埋めるかな、、、

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください