第33回おおいた車イスマラソン大会を応援してきました。

第33回おおいた車イスマラソン大会が、昨日開催されました。直前まで、台風27号が来ていたので、大丈夫なの?って感じでしたが、全然そんな心配はなくて、当日、快晴で日があたるところはむしろ暑かったです。日陰は多少寒かったですが、、、

第33回おおいた車イスマラソン大会
こんな感じで車イスマラソン日和でした。息子と一緒に頑張れ頑張れと応援していたのですが、息子はヘリのほうが気になるらしく・・・そっちばかり見ていました。
結果は、マルセル・フグが1:23:49で一位。4連覇達成でした。応援している場所では、マルセル・フグ早すぎw、2位以下を2分くらい離してたと思ったですが、ゴールでは5分くらい2位と差がついていますね・・・早いなー

おおいた車イスマラソン大会公式ページ記録【マラソン大会結果】

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください