【トラリピ】注文内容のまとめ

トラリピしか話題がないのかと言われそうだけど、お手軽に書きやすいので、、、気が向いたら他の話題も。。。
5月に102円から注文してて、途中で、追加注文して、資金追加から昨日さらに注文を追加していて、正直成立状況がわけわかめ状態だったので、一覧にしてまとめました。いやーM2Jさんもう少しわかりやすくしてくださいよ(泣)

今の状況は下のような感じ。

1 87.27
2 87.77
3 88.27
4 88.77
5 89.27
6 89.77
7 90.27
8 90.77
9 91.27
10 91.77
11 92.00
12 92.27
13 92.77
14 93.00
15 93.27
16 93.77
17 94.00
18 94.27
19 94.77
20 96.00
21 97.00
22 98.00
23 99.00
24 100.00
25 101.00
26 102.00

成立しているのは11件。小数点が00で終わっているのが、5月~9月に仕掛けたやつで、.27、.77で終わってるのが29日に設定した分。

昨日は、豪中銀総裁が「豪ドルどっかでおちてもおかしくないんじゃね?」とか言ったお陰で急落方向だったんだけど、ジリジリ持ち直して、93円台回復、、、表の13~15番が微妙にプラスでいい感じです。

93円と94円が決済されたら注文解除したほうがスッキリするかね。
あ、95円代を追加するのを忘れてたわ・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください