今年も河川プールで遊ぶ

今年も、河原内の河川プールにいきました。7月1日からなのですが、今年の7月1日は金曜日。7月2日はなにかの理由でいけず。7月3日にいきました。相変わらず朝一番に行っておりますが、今年はやや早い時間に人が集まる感じでした

天気はややすぐれない感じでしたが、気温は高かったのでそこそこ暑い感じ。9時半から受付開始ですが、受付の人は毎年同じ人で、「毎年来てますよね?」ともう顔なじみ「ええ、毎年来てますw」という感じです。でもコロナの影響で受付だけはちゃんとやります。

前に写ってる人は、知らない人です

このあと受付を済ませて、一番乗りで泳ぎました。息子が。

私は、車の中でiPadを見ながらゆったりとして、過ごしますが、たまに息子のようすをみて、問題なさそうなら、車にもどってまたゆっくりとするという感じです。

毎年のこの時期が一番いいなーと思っています。夏本番になると息子はテニススクールなどの参加で土日は時間がなくなるので、この時期だけゆっくりできるのです。

総合河川学ってどんな学問なんだろう?

実務に役立つ総合河川学入門

実務に役立つ総合河川学入門

末次 忠司
2,420円(04/26 15:17時点)
Amazonの情報を掲載しています

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください