平成28年8月28日から9月3日までのまとめ

というわけでまだまだ残暑厳しいなかFXで一儲けしようと企んでいるみなさんこんにちは。いやー暑い暑いわ。台風来ても暑いし、来なくても暑いし、もう大変。今週は、8月最終週と9月始週と重なっていろいろ大変でした。でもあまり動きは少なかったですね。木曜日から金曜日の失業率あたりが一番動いたようでしたが、結局その時だけで、その後はシーンとしていましたね。

さて、今週の結果ですが、先週から設置している途転くんがどうなったかも含めまとめてみたいと思います。

早速全体から、

今週部分だけ、拡大すると

まあ、心持ち増えた?そしていつもの4EA。White Bear ZQ USDJPYは一時のマイナスを埋めてさらに上昇中。他のEAはぼちぼち。

Treasure_USDJPYとブレイクアウト途転くん

Treasure_USDJPYはマイナス転落。途転くんは今週は利益増でした。

他のEAがふがいないけど、その分を途転くんが埋めてくれるので結果的には今週も利益増となっています。来週もこの調子でお願いしたいですね。

今週は、YellowBicycleScalper for USD/JPY v1がアップデートしてYellowBicycleScalper for USD/JPY v1.12になっています。アップデートの内容は、

①指定曜日、指定時間取引停止機能
ON/OFFは購入者様でご決定ください。デフォルトはfalseとします。

②トレーリング幅の設定機能
ストップレベルゼロでない業者でのTS使用対応(デフォルト 1(=0.1pips))。
※業者のストップレベルを確認し、バックテストを実施したうえで使用ください。

③複数ポジションのSLの変動ロジック
今回のDD幅の縮小。過去相場においても合計利益増のため採用。

詳しくはこちらでどうぞ

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください