平成28年3月第3週の結果

まだまだがんばっています。もう、3月も終盤になっているわりには仕事が終わらず泣きが入ろうとしていますが、終わらない仕事はないと思ってがんばっていますよー!というわけで、3月のまとめをたまにはしておきます

先週までイベントがいろいろありました。CPIやFOMC、FRBとか。お陰で、為替は上を下への大騒ぎでした。そして、今は、ドル安の影響で111円まで下落し円高状態。来週月曜日は春分の日の振り替え休日でお休み。これはいつぞやの休みを狙った売り込みか?売り込みをするのか!という予感でいます。

ドル円1時間足

ユーロドルは、逆に、アゲアゲな感じ。ドラギが政策金利を0.05%から0.00%にする他、手段総動員で発表、一時的にはサゲサゲだったんですが、当面利下げは打ち止めですよと言ったため、ユーロ安が反転、下げた分を埋めてしまって、現在はアゲアゲです。

あー、個人的にはなんとか下げてほしいと思っているのですが、世の中うまくいかないなー。

私の方は、指標トレードをやって、個人的にはこの上げ下げに乗れていたと思うのですが、EURUSDだけは政策金利は見ていたのですが、記者会見の方はスルーしていたので、その後動きに対応した手立てをしていませんでした。うーん、記者会見の方も見てればよかったんだろうけど、何せ9時には寝てしまう人間なので、たった10時半というの時間まで起きておけませんでした(9時過ぎると目が重くなる・・・)

半年間の集計結果と、3ヶ月間の集計結果を掲載すると、半年間では、 95,900 円のプラス、3ヶ月間の集計(今年入ってからのプラマイ) -145,764 円でマイナス(T-T)
はぁ?

FXの稼ぎ方 成功者たちの流儀 財 (稼ぐ投資)

FXの稼ぎ方 成功者たちの流儀 財 (稼ぐ投資)

バウンド、鹿内武蔵
1,159円(04/20 04:00時点)
Amazonの情報を掲載しています

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください