VBSが大勝利(ただしデモ口座)

先日購入したVBSですが、本当なら週末設置するとか言っていたのですが、水曜日頃、そういえば新規に設置するから週末まで待つ必要ないんじゃね?と思いまして、OANDAのデモ口座に設置しました。

そうしたら、その日の内に、Sell Stop(逆指値売り注文)が入りまして、当日注文が執行されました。0.1ロットでEURUSDで売りです。そしてそのまま週末持ち越し。持ち越し怖いのですが、まあデモ口座だしと思い、そのままにしておいたら・・・・

今朝の爆下げで、+12000円で手じまいしています。いやー良いタイミング。それが下記。

いやー良い波乗れたわーw

そして早速2回目のSell Stop入っています。この調子で利益積み上げてくれるなら、リアル口座での運用もすぐ開始できますねー

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください