職人さや取りEAフリー版ととあるEAの結果3周目

職人さや取りEAフリー版は停止しました。なんか最後-30000円くらいになって、面倒だったので・・・製品版になったらこのあたり解決されるかもしれませんが、デモ版での動作検証はこれで終わります。

その他、とあるEAと言っていたほうですが、こちらは、今回は大人しく3桁の利益で終わっています。

地味なプラス。いやマイナスにならないだけマシですか。他のEAが調子を落とした1週間でしたが、まあ、このEAだけはシーンとしていましたが、自分の得意なところだけ手を出して貰えばいいと思います。こちらのEAは動作させたままで来週以降も検証します。

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください