緊急発動FX USDJPYが気になる

緊急発動FX USDJPYってコンセプトは急に相場が動いたらそれを利益にしようとするEAです。それってチャートみながら手張りだったらいけるかもしれないけど、EAだったら怖くて動かせないなー

でも、緊急発動FX USDJPYはそれをやるEAだって。日銀の介入、黒田砲といわれる重要発言で急激にドル円が動いた時にすかさず順張りでエントリーしてくれるらしい。

フォワードは、今年に入ってまだ6回しか売買していません。

  • 2月1回
  • 3月2回
  • 4月1回
  • 6月2回

の計6回。ロジックが「1分足が、●●pips(パラメーターで設定可能。デフォルトは51)動いたら順張りエントリー」という簡単さ。フィルターもなしです。

決済は、●●pips以上の含み益が出たら、+5pipsにストップが移動。決済は、T/Pか、S/Lか、60分足でのRSI判断ということになります。

開発者さんが、「出品時は、そこまで自信のあるEAではなかったので、宣伝も何もせず、超安価で提供しましたが、急に売れ出しまして、また、あらためて簡易テストしたら可能性あるEAだと感じましたので、来週金曜日あたりに値上げを考えております。」

とのことなので、買うなら今のうちですね。

1分足が急に●pips動いた時に順張りで追いかけるEA
緊急発動FX USDJPY
緊急発動FX USDJPY | fx-on.com

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください