【まとめ】2017年2月3週目のまとめ

今週は久しぶりに、10個の全EAがプラスで終了。途中途中ではマイナスもあったのですが、その後それをきっちり取り戻した形で終了しています。来週もこの調子でお願いしたい。

1.FOREX.com

上記チャートで直近が大きく沈んでいるのは、裁量でマイナスを決済したからなので、EAの評価とは関係ないです。

1-1.Forex White Bear V3

今週は17、18日の2日で14回の売買。12勝2敗で1,079円の結果。現在、Brownモードのみ0.05ロットで、他は0.01ロット。他のロットもちょっとあげてもいいかなーと思いつつあります

1-2.Forex White Bear Z

今週は、2月18日だけの売買。222円。0.03ロット中。

1-3.Color your life、Color Your Life V2

Color Your Lifeは2回の売買で1勝1敗。295円。0.05ロット。Color Your Life V2は7回の売買で、6勝1敗。今週はやっとプラスで479円。ロットは来週もこのままで。

1-4.BandCross3 EURUSD ? FOREX

今週はBandCrossは調子よかった。8回の売買で8勝。10,574円。素晴らしい。でも、今週はひやひやする場面が2回ほどあり、そこからの奇跡的な売買は見ててびっくりでした。これ、FXCMも同じです。たとえばこんなの。

時間切れでマイナスかなーと思ったらそこからの怒濤の上げで見事プラス。BandCross3 は、利喰いが遅いなーと常々思ってるんですが結果的にプラスなんで不思議なんです。うむー

1-5. Forex Solid

今週は、8回の売買で5勝3敗。107円。うーん、綱渡り的な動きですねぇ。当分このままの運用になるかなー

1-6. EGOIST

先週は30回も売買したのですが、今週は5回で4勝1敗。550円でした。来週も0.05ロットでいきます。

2.FXCMジャパン

先週までは原資回復をしていませんでしたが、V1EX、BandCross3共にがんばってくれたので原資回復を果たしました。

2-1.BandCross3 EURUSD

口座縛り無しバージョン(以前アルパリジャパンで動作させていた)のBandCross3 EURUSDは、こちらも8回の売買で8勝。FOREXとは微妙に違う売買で、9,914円(FOREXは10,574円)来週もこの調子でお願いします。

2-2. White Bear V1EX

今週、6回の売買で6勝。962円。0.03ロットですが、来週もこの調子で。

3.OANDA Japan

今週は、7回の売買で、6勝1敗。やはりFXCM版とは微妙に違う売買で202円。1敗のマイナスが-800円ほどだったので、久しぶりに反落のチャートを表示か!と思ったのですが、その後すぐに取り返し週単位ではプラスで終了しています。いつまで快進撃が続くのでしょうか。来週もこの調子でお願いします。

前書きにも書いていますが、今週は久しぶりに全EAがプラスで終了。そして久しぶりに週単位で2万円超え。内容的には、BandCross3の働きが大きかったのは事実。ただ、1EAの働きで収益が大きく変わるのは怖いので、他のEAの運用にも気を配りたいところ。今後の課題にして検討したいところです。

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください