【入金】FOREX.comとFXCOMジャパンに入金

2月からEAの稼働を再開したいと思っていたわけですが、アルパリジャパンの出金処理が思いの外早く済み(当初は2月はじめかなと)ましたので、早速、FOREX.comとFXCOMジャパンに入金を致しました。

ここに書いている通りにEAをセットして動作させていたのですが、あれから、いろいろ動かしまして、FXCMジャパンとFOREX.comと両方で同じEAを動作させて約定や決済額を見たりしています。ただ、ほとんどのEAをFOREX.comで動作させるかもしれません。FXCMジャパンは、いただく予定のV1EXとBandCross3EURUSDを動作させることになるかもです。。。

Bambi的にどうしても悩むのがForex Solid。これってどっちで動作させても、うっふーん、と言う感じ。さてどうしたものか、、、

そのほか、ColorYourLifeのV2がかなり頻繁に売買するのですがアルパリの時にはこんなに頻繁ではなかったんですが大丈夫かな。

Color Your Life V2

 

業者が変わると、EAの動きも変わるんだなーと、とりあえず来週から徐々に本格稼働を開始していきます。

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください