【アルパリ】今日のアルパリさん(終了)

いよいよ今日くらいかと思っていたら、2015/01/28 11:27に無事振り込まれていました。
やったー!アルパリジャパンさんお疲れ様でした。
そしてさようなら~これで、本当にお別れ。
どこかに買収されて、復活することがあったらその時はまた考えますね。

さて、今、デモ口座で動作させているEAのことをマジ考えて本格動作させたいっすね。FXCMジャパン、FOREX.com、あと、AVAトレード申し込んでみようかな。。。

OANDAのWhiteBearV1EXは、今週から動作中ですが、今週は今のところ動きはないです。デモ口座の方は、それとなくみんな動作していますが、やはり業者による違いがあるようなので後々調整していきます。

という感じです

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください