【アルパリ】今日のアルパリさん

行きつけのブログを見て回っていたら、出金されましたの記事を見かけました。ぼちぼち出金されてきているようですね。ちなみに、まだバンビのところは銀行から振り込まれましたのメールは届いていません。で、今日のアルパリさん。

サイトのお知らせ欄に、今ここまで出金されたよの掲載がありました。

これを読むと、1月16日21時半まで依頼のあった分は出金作業が完了しているみたいですね。私が依頼したのは、17日なので、まだもう少しかかるかしら・・・
あうー!1日遅かった(アルパリ破綻を知ったのも17日だし・・・)

アルパリジャパンは真摯に対応しているようなので、ココは大人しく、もう少し待ちましょう。

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください