【まとめ】2014年11月第1週、第2週まとめ

先週は、突然の高熱で月火とダウン。その後も扁桃腺が爆腫れで物が食べれず。体重が一気に-5kgでうれしいうれしいと言っていましたが、おかげで体力も気力も落ちて軽い鬱状態。結局まとめられませんでしたので、今週にまとめてまとめますw

1.Forex Solid

Forex Solidは今週は+3,256円と今週も危なげなくプラスを推移しています。今週は7回の運用を行っており、うち1回が+1200円。他は500円前後。1回-100円。トータルで+3,256円でした。来週もこの調子で。

2.BandCross3 EURUSD

BandCross3は、+6,307円と今週も問題ありませんでした。今週は、11月11日のみの動作で2回の決済。二つ合わせて+6,307円でした。

現在、Forex SolidとBandCross3 EURUSDはYJFXで動作させていますが、YJFXが来年3月でMT4のサポートを終了するということなので、アルパリジャパンで検証させています。現段階では、動作状況は問題ありませんし、決済状況も、アルパリジャパンの方が上ですね。ただ年内は、YJFXで動作させて、来年、アルパリジャパンに移行したいと思います。できればOANDAでもデモ動作させたいんですが・・・メモリが・・・

3.White Bear V3

一時期調子のよかったWhiteBearV3ですが、大DD以降は、いまいち調子をあげれません。特にWhiteBearはなかなか調子をあげれません。BrownBearががんばってはいますが・・・V1モードも少し調子を落としているようです。今週は-256円でした。

4. Forex White Bear V1EX

ここにきて、V1EXがやっと調子を上げてきました。今のところ8連勝中です。今週13回の運用を行って、マイナスは1回のみ。合計で、2,628円の+でした。原資回復も近いかな?

5.Forex White Bear Z

先々週に、-28,248円を出していまし、すっかり意気消沈気味なのですが、今週は、安全設定後、3回の運用で1,584円の決済でした。どこかで、もう少しlotをあげたい気もするのですが・・・今週の調子を見て判断します。

6.Color Your Life、Color Your Life V2

Color Your Life、Color Your Life V2は二つとも調子いいですね。調子悪い時は二つとも調子悪くなるようなので、補完の意味はあまりないですが、調子いいときは二つとも調子いいので、ガッと取ることが出来ます。CY2の方のlotを若干調整しました。来週もこの調子でお願いします。

7.トラリピ

こちらに書いていますが、設定範囲を大きく超えてしまい、設定を上に広げてみたのですが、、、高値つかみをしたくないのでちょっと慎重に設定変更したいと思います。新しいトレンドを見極めてから再設定ですかね。


続いてデモ口座での検証結果。アルパリジャパンでの動作

8.Forex Solid

デモ口座でのForex Solidです。まったく心配ない運用状況です

9.BandCross3 EURUSD

同じくBandCross3 EURUSD。こちらも全く問題なし。

たった4回だけの運用ですが、YJFXとアルパリジャパンでの運用の機会(回数)は、アルパリジャパンの方が多くなるようなので、その事からも、来年アルパリジャパンで運用するのが愉しみでしょうが無いw

10.コツコツEURJPY

問題のコツコツEURJPY・・・とりあえず、EURJPYのショートを持ってて・・・これのマイナスがハンパない。

現状では、-124,904円。ほぼ初期設定のままなのです。マーチンの宿命なんでしょうか。私はデモ口座でやっていますので、まだ平然としていますが、リアルでやっている方で、こんな感じの方はこのマイナスを込みで運用してるんすかねー。私の、小鳩のハートには、耐え切れないかもです。

今週もEAさんたちよろしくお願いします

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください