【WBV3】WhiteBearV3の設定がおかしくなってた?

最近と言ってもここ2~3日のWhiteBearV3のV1モードの決済なんですが、決済額にちょっと違和感を感じたので設定を確認してみたら・・・

V1モードで運用しているEAは問題ありませんでした。設定も設定したそのまま。なんだやっぱり気のせいかと・・・念のため、WhiteBearV3とBrownBearを動作させているMT4を確認すると・・・


ふぁ?!

あれ?正常に動作しているなら、本来なら下記のようになりませんでしたっけ?

というわけなので、設定を確認してみると・・・・
なぜそうなっているのかまったくわかりませんが、V3とBrownで設定して動作させていた(少なくとも10月まではそうだった)はずなのに、なぜかV1モードに設定されています。はぁー?

私そんな設定をしたっけ?

念のため、本来V1モードで動作しているEAの設定内容と本来はV3とBrownで動作していたEAの設定内容を確認すると、これが全く同じ。マジックナンバーも同じ。設定が同じでもマジックナンバーがかぶっちゃ悪いだろうと。

わけわからん。MT4は別々に動作させているので、データフォルダも別々のはず。設定内容がかぶるわけないんですが・・・

そう思ってそういえば、以前、WhiteBearV3がDDを2連発出した時(以下のところ)もおかしかったのです

WhiteBearV3には、安全運用設定の個所がありますが、私の場合は基本的に以下の設定はTrueにしていたのですが、

  • FridayFilter
  • MondayFilter
  • use_GOMA_Close

なぜかすべてfalseになってて、えー??って。ちなみにそのときV1モードの方のEAは全く問題ありませんでした。

ちょっと前にWhiteBearV3が金曜日にクローズしないバグのバージョンアップがあって、入れ替えたので、なんかおかしいことしたかな?と自分では思っていました。でもそもそも週末持ち越しを2回ほどしたので、その時おかしいと思ってちゃんと設定を見直せばあの2回目のDDは防げたのに・・・と、後日歯ぎしりしましたけどねwまあ、後の祭ですけど。

でも、今回のV1モードのこともあるので、ちょっと気持ち悪いです。とりあえずログインパスワードは変更しましたが、原因がわからない。うっかりミスなのか、それともなんかおかしいことになってるのか・・・

ただ、メモリがいっぱいいっぱいなのが気になっています。たまに、無反応になったりするので、その時はMT4を起動し直すのですが、もしかしたらそのとき設定がリセットされたりするのかなーとか、、、でもリセットなら説明つかないこともないですが、V1モードと同じになったりはさすがにしないだろうと・・・

わけわからないですが、とりあえず、しばらく注意しておくことにします。

 

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください