【トラリピ】あげていたのはついこないだ、今は爆下げ中

いやー下げてますねー。93円まで行きますねきっと・・・、おかげ様で、豪ドル円一気に刺さっています。

ちょっとここらで一休みかと思ったら、ドドンと下げて94.6円付近。

今のところ

みたいな感じで、どんどん刺さっています。。。

おすすめ

3件のフィードバック

  1. bambi1964 より:

    93円半分になりましたね。
    あれから、
    94.50円
    94.25円
    94.00円
    93.75円
    93.50円
    と来てますよw
    参ったなこれ・・・

  2. bambi1964 より:

    最後の93.25円刺さりました!
    さて、93円を割るのも時間の問題か!

  3. bambi1964 より:

    93円を割らずそこから弱く反発。
    とりあえず、93.30円、93.55円が決済。

    2000円チャリンチャリン?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください