【トラリピ】1月16日にやってしまった・・・

今日は円高になっているのであれですが、今朝からトラリピの調整を何度かしている中でやらかしてしまいました。

最初、約定のメールをみた時に、えっ?なんでUSD/JPYなのと思って・・・
すぐに設定を確認したら、豪ドル円の設定をドル円で設定していました・・・

すぐに取り消したんでよかったんですが、約定したこれはどうしましょうかねー
すぐに損切った方がよかったのかなーと迷っているうちに仕事で出かけることになり・・・

ドル円はこんな感じになっています。結構調整深くなるかな、、、
豪ドル円の設定は結局迷ってまよって以下の設定で、、、

やれやれです。

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください