【トラリピ】2月の結果。結構上下に動いたね

2月2回目?大事だから2回言うね。2月2回目の更新です。年度末っていうのはいろいろ忙しいんです。むしろ師走の方がヒマですよ(うそ)


で、2月の結果ですが、最後の週で凄い動きましたね。
なんか、バシバシ約定メールが届くので、内心ビクビクでしたが・・・

ただどうなんですかね。流れは下なんでしょうか?
よく分かりません。

ところで、2回しか更新していないので、いっそ月1回の更新でいいかなーとか
楽な方、楽な方を考えています。そのうち半年に1回とかそんな感じです
で、2月の結果です

No 1 2 3 4 5 6 7 8 9
99.12 98.48 97.84 97.20 96.56 95.92 95.28 94.64 94.00
99.72 99.08 98.44 97.80 97.16 96.52 95.88 95.24 94.60
02/06 500 500 500
02/08 500
02/11 500
02/13 500
02/15 500
02/21 780 500
02/26 500 500 500 500 1,000
02/28 500
合計           2,280 1,500 500   1,500

今月5,780円でした。赤いのはまだ決済されていませんです。
97、96円ってもうしばらく決済されないんじゃないの?って思っています・・・(ノД`)シクシク

うーん、下に設定を移動させようかなー
どうしようかしら。

ではでは

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください