【シストレ24】10月18日の結果

子ども大変です。RSウィルス感染症にかかったというのは、先日お伝えした通りなのですが、夜、熱が高いのと、一度咳がでるとなかなか止まりません。

咳をしすぎて、最後は「おぇ」って言って、たぶん胃液が戻ってると思うのです。
1歳半なので、何ともできないのですが、親としては、背中や胸の部分をさすってあげるしかなく・・・

体が冷えると咳がでてくるようなので、布団を掛けてあげるのですが、これが暑がって部屋のあちこちに移動してしまって大変です。落ち着くのに1週間くらいかかるらしいので、もうちょっとで収まるのかなーと思ってはいるのですが、、、

というわけで、シストレ24ですが、上のようなこともあって、ほったらかしにしていますが、かなり大きなドッカンが来てしまいました。

例によってSS乗せませんw
また回復してきた乗せますね(回復なかったりして・・・)

あ、でも週間報告は乗せようと思いますので、それで心中察してください。

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください