9月飛び越えて10月・・・タイヤ交換

ブログ、また更新していきますと言ったのに、9月は無更新で10月。10月も中旬なんですけども、、、タイヤですが、交換しました。前回交換が、2019年10月25日(ブログへのアップロードは遅れましたが)だったので、3年は使用できましたか。

今回も、楽天市場のジェームス・リセールガレージで購入。今回の購入価格は、ちょいとお高く16,500円(前回15000円)

今回も佐川急便がもってきた。送り先は、今回は自宅。会社は新しい会社になっているので、そっちにもって来られても難しいと思ったので、、、

14時から16時の間に指定したら、雨もぽつぽつ降りだした15時半くらいにもってきたので、玄関に置いてもらってすぐに車に積みこみ。次の日のスポーツの日にジェームスに行って取り付けてもらいました。

やっぱり新しいタイヤはハンドル軽くていいね!

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください