【稼働開始】EAの稼働を開始した2015年の1月・・・

全EAの稼働を開始しました。しかも1月2日から・・・・これがどんな結果を招いたかはわかりますよね・・・シクシク。慎重に行きますといった矢先からこれですよ。っていうか慎重にいくなら2日に動かすなと!今日からでもよかったじゃないのと!まあ後の祭りですが・・・

まあ、あれだけ調子のよかったEGOISTが、リアル口座に移動したとたん大きめのDDを発生させまして、、、

まあ、もうこのくらいのDDでは全然別に何とも思いませんよ・・・はははは?
この後の今日までの動きでは結構稼いでいますので、すぐに元に戻ると思います(たぶん)

今現在は、BandCross3が捕まっていて、CYV1、V2が積極的に仕掛けています。Forex Solidも数回売買しているかな。

出だしはマイナスからですが、週末までにはなんとか盛り返して欲しいところです。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください