【趣味】ハムの集い

ここで行くって言ってた「ハムの集い」に行ってきましたよ。いやーコアな集いだわ。あまりにコアな雰囲気だったのか息子が熱を出してしまいました。

大分職業訓練センター。ここの2階の大会議場で開催

入り口では無線用にカスタムされたランドローバー2台が展示されていました。

中はこんな感じ

展示はこんな感じで、、、

こんな感じの展示をやっていました。アマチュア無線をやっている人たちはみんな横のつながりが強そうで、久しぶりに会って楽しかったみたいなことが、FBに書かれてありました。まあ、大展示みたいな感じではなくて、わいわいがやがやみたいな雰囲気でしたかね。また、開催したら見に行きたいですね。

 

1件の返信

  1. bambi1964 より:

    息子は7度8分くらいの熱を出したので、月火とお休み。最近の気温の変化についてこれなかったかな、月曜日はなんと15時から今朝の7時まで寝ていました。薬が効いているとはいえ、結構な睡眠時間だわ

bambi1964 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください