【トラリピ】豪CPI受けて豪ドル急落

最近ブログの更新をサボり気味じゃね?と聞くのですが、そうじゃないのです。16日に設定した内容を見ればわかりますが、94.76円以上で豪ドル円が動いているのでまったく約定しないのです。95円と96円の狭い範囲を行ったりきたりではなんもないです。

日々の雑感を書くほど時間もないので、約定するまでほっておけと思ったのですが、これでいいのかなーと思い直し再度布陣見直し。それが昨日の話。

今度は、96.00円から93.25円で0.2万で0.25円おき12本、1000円の利益

という設定。さーこれで行くぞ!と思っていたら、

これだよ・・・・・
豪CPIが悪かったとかで、1円近い爆下げ。でも95円でなんとか踏ん張ってる感じ。。。

日足でみると、25日移動平均でピタっと止まってるようにも見えるか見えないか・・・・
とりあえず、96円から下に4本新規に刺さりました。

いや、設定してすぐに下がって仕込めたってことはむしろ喜ぶべきか?

というわけでもう少し下がってください。

 

おすすめ

1件の返信

  1. bambi1964 より:

    というブログを書いていたら、

    成立日時:2014/04/23 18:51
    取得価格:95.05

    のメールが来ましたよ。95円も割れました。

bambi1964 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください