サイトがめちゃ重いけど、なんで?

この間、明けましておめでとうございますと書いたのに、もう成人式。今年はコロナ禍の影響もあり、成人式を中止するところもちらほら。今更、中止とか言われて準備をしていた方は影響が大きいだろうなーと思っています。ここ、大分市も成人式は中止で、佐藤樹一郎市長らのメッセージを動画で配信する「デジタル成人式」だったらしいですが、結局、「例年式典がある会場前には新成人らが集まり、一時的に「密」の状態になった。」らしいです。

ちなみに私の成人式は、すでに、相当大昔に終わっておりますが、その時は当然コロナとかなかったので、一般的にはごく普通の成人式があったのだと思います。

思いますっていうのは、私は、その時はすでに就職しておりまして、地元にはおりませんでしたし、地元から就職先に住民票を移していたので、就職先で成人式を迎えたのでした。

会社が、成人式を迎えさせてやろうと思ったんでしょう、同期の社員が数十名就職先の成人式の会場に集まって成人式に参加したのですが、知ってるのは同期だけ。あちこちで、「おお、お久しぶり」とか言い合っていたのを聞いたのですが、こっちは、毎日顔を合わせるやつらだったので、特段、会話もなく・・・

まあ、いい思い出ってかと言われれば、あまり、いい思い出ではないですね。

それはさておき、タイトル通り、かなりサイトが重くなっています。今のところ、原因不明です。先日、アマゾンのカテゴリ別の売り上げの一覧を出す機能を付けたのですが、それが原因かと思ったのですが、トップページから、クソ重い。なんならトップページから500 エラー頻発。

なので、もし、エラーがでたら再読み込みしてください。ご迷惑をおかけしています。

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください