たまご好きのための「たまご好きの為のたまごサンド」を食べる

週休2日が通常なんですが、弊社は隔週2日が当然なのです。だから月間8日が、6日程度のおやすみになります。で、先日の土曜日は出勤でしたが、その中休み中、ローソンに行ったら「たまご好きの為のたまごサンド」を見つけまして、卵好きとしては、ぜひ買っておかないといけないと思い最後の1個を購入。

飲み物としては、オレンジーナ。普段、炭酸は買わないけど、喉乾いていたんですかね。たまご好きの為のたまごサンドを食しつつ、オレンジーナの炭酸でスッキリさせて再度食すという流れを頭の中で組み立てつつウキウキしながらレジに向かいます。

4つとも、全部卵。たまご好きの為のたまごサンドの「ため」が「為」なのが泣かせる。字数の問題なんですかね

そして、飲みものはオレンジーナ。炭酸シュワーッで。

ローソンのリンク先を見てもわかるとおり、サンドイッチは各種たくさんあります。個人的には、シャキシャキレタスハムサンドかツナ&たまごサンドも大好き。

その、たまご好きの為のたまごサンドですが、ここを見てほしいんだけど、「スクランブルエッグ、玉子焼き、ゆで玉子、たまごサラダ」の4つとも玉子!まさに玉子ラブの人たちのためのサンド!

さっそく食べます

個人的にたまごサンドは玉子焼きに限ると思っています。なので、1番最初から食べる

半熟ゆで卵(゚д゚)ウマー タルタルソースうめー

いやーマジでうまかった。地方だとなかなかお目に書かれないのですが、次も売り切れていなければ、買いたいですね

というわけで、今回はローソンにちなんで

をご紹介。Moto GPに代表される最高峰御ロードレースで鍛え上げられてきた、SHOEIのレーシングフルフェイス「X-シリーズ」のグラフィックにエディ ローソン選手グラフィック仕様レプリカモデル「LAWSON」(ローソン)。ローソンはローソンでも、エディ ローソン選手じゃないかーいというツッコミは認めない!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください