平成28年10月9日から10月15日までのまとめ

一攫千金を狙っているみなさんこんにちは。このサイトの上部メニューにある、「開運日、六曜及び月位相と当選状況」を参考にしていますでしょうか?私、10月15日の土曜日を狙っていまして、この日は、大安+一粒万倍日+満月なので、絶対に、toto,ロトを買おうと気張っていましたが、、、この日、息子の運動会で、私、ガラにもなく綱引きなどに父兄参加しまして・・・夜、腕がぱんぱん+体がお疲れモードということで、すっかり買うことを忘れて寝てしまいました(゜◇゜)ガーン

つぎの日、突然思い出して、急いで買ったのですが、たぶん当たってないだろうなーと思っています。ちくしょー

というわけで、9日から15日までのまとめです。ただし、今週はまた大ポカを出してしまい、すっかり意気消沈です。EAは、そこそこよかったです。そう、裁量でまたポカをしましたよ(毎度毎度のことですが)

今週EAの推移です。エクセルチャートは限界なので、Myfxbookに変えました。こっちの方が見やすいですかね。。それで、まず、TitanFXサイド

見てのとおり、White Bear Z USDJPYは抜群の安定度です。その後を、Hornet USDJPYこちらも素晴らしい安定度。YBscalperですが、チャートの通り、途中までかなりよかったんですが、途中大穴を開けてなかなか上昇してこない感じ。その他のEAもこんな状態です。

つぎに、XMサイドです

番号のままで申し訳ないのですが、4259がグリッドトレードの貭刻です。201603026がTBMTS_BullBear。658457150、658457151が裁量です。貭刻が、BullBearを猛追しています。もう追い抜くなこれ。

週間の損益は下記の通りです

ええ、ここで見ておわかりのように裁量で大穴開けましたテヘ。この大穴で、一時原資を割り込みましたが、EAの頑張りにより、ほどのなく原資を回復しています。

現在の各状況です。裁量が一気に悪くなったなー。

今週はコメント少なめです。来週もが、が、がんばりましょう・・・

保存

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください