それにつけてもよく動く。死人がでなきゃいいけど・・・

などと人ごとのように言っていますが、その死人が自分になるかもとは全然思わないのかね~>自分。しかし抜けたなー

高値118.94円で安値116.21円の動き・・・

その後ガスが抜けたのか上昇しつつありますが・・・

豪ドル円も85.59から82.21円まで急落。その後ちょっと回復中

いやー、昨日、10本追加しててよかったわー。そろそろ止まるかなと言っていたら、下に抜けちゃったけど、その後上がって来たしよかったよかった。

ちょっとこっちは台風のこともあって、夜中3時頃目が覚めてしまったので、なにげに携帯を見たら怒濤の新規注文、決済メールが届いてて何事かと思いました。あっ私夜は21時には寝てしまう人です。

22時台のトラリピ結果

10本の下の方は81.67円なので、これより下だとちょっと危なかったかしらw

AUDJPYは1時間足では上昇しているようですが、4時間足ではまだ下げの範疇なので、もう少し様子見みたいですかね。

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください