ナンバーズ3でセット(ボックス)を当てる

なんとなくナンバーズでも買ってみようかと思いたち、買ってみたのが先週の金曜日。とりあえずセットで買ってみました。5口。

ちなみにこちらの、開運日、六曜及び月位相と当選状況で22日を確認すると、、、

赤口(シャッコウ)と庚寅(カノエトラ)で、特段これといった日ではないです。赤口は、11時から13時以外の時間は凶なのですが、ナンバーズを購入したのは、13:10なので凶ですね。

ナンバーズ3(第5119回)
買った数字は、106,324,578,605,762の5口。

結果は、、、最後の762がセットで8100円w
一口200円なので、1000円で8100円って利益率はいいっすね

購入先は、宝くじ公式サイトからなのですが、1万円以上にならないと、払い戻しされないので引き出しできず。そしてこれに味を占めたのか、早速本日買いました。

番号は、296,349,487,772,881。。。こんな感じで5口購入。今度はボックスで購入しました。(今度はボックスで購入しましたと書いていますが、実はセットで買うところを間違ってボックスで購入してしまいました、、、まあいいか)

ところで、今日のカレンダーは、仏滅ですが、一粒万倍日ではあるようです。さてさてどうなるか。

おすすめ

1件の返信

  1. bambi1964 より:

    というわけで、当選番号は635で全部ハズレw
    精進します

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください