FXCMジャパンとFOREXジャパンから全額出金

突然ですが、FXCMジャパンとFOREXジャパンから全額出金の手続きをしました。FXから足洗います・・・というわけではないです。ただどうもEAとの相性が悪そうな感じがしてちょっと自分探しの旅に出たいと思いました。

そして、全額出金したFXCMジャパン、FOREXジャパンは全額出金の振込が確認できたあと解約する予定です・・・

FXCMジャパンは水曜日に全額出金の申請をしました。その後すぐに楽天証券から出金依頼の確認メールが届きました。受付番号と4営業日以内に振り込まれますというテンプレメールです。

FOREXジャパンは木曜日に全額出金依頼をしました。その後FXCMジャパンと同じように出金依頼の確認メールが届きました。受付番号と3営業日以内に振り込みますのメールです。ただしFOREXジャパンは、当日中に出金手続きが完了した旨のメールが別に届いています。

まあ、どっちが安心かと言われればFOREXジャパンの方ですかね。FOREXジャパンから手続き完了したとメールが届いたからかもですが、FXCMジャパンは手続きは完了したのかな?という気がしました。

両社とも、今週中の振込には間に合いませんでしたが、来週早々には振り込まれると思います。

さて次はどうしようかな・・・

 

おすすめ

2件のフィードバック

  1. bambi より:

    FOREXジャパンの入金が今朝確認できました。FXCMジャパンさんまだ~?

  2. bambi1964 より:

    FXCMの方も入金されてきました。あーよかった。やっぱり国内業者だとなんの心配もいらないですね。

bambi へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください