デューカスコピー・バンク、アルパリジャパン株式会社の株式100%を取得。

久しぶりにアルパリジャパンのサイトを見てみたら、昨日付けでデューカスコピー・バンクに買収された旨のプレリリースがでていました。ちなみにデューカスコピーってどこの国の会社ですか?

と、FXの日の浅いバンビには始めて聞く名前だったのですが、スイス銀行グループのFXブローカーなんですか・・・へー

 

アルパリジャパンのサイトを見ると、さっそくプレリリースが掲載されていて、以下のような感じです。

10月から営業再開ってはやっ!(営業開始じゃなくて再開なんだw)。聞くところによると、デューカスコピー・バンクは日本在住者の口座開設を取りやめていたそうですが、アルパリジャパンを買収しての日本再参入ということになりそうです。

ところで、

実に、5ヶ月ぶりのお知らせ更新ってことで、今から愉しみっすね。

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください