【YJFX】YJFXおまえもか!

たまたま、Yahooを見てて、ついでに、YJFXを見てたら、驚愕するようなお知らせが掲載されていました。Pepperstoneが日本在住顧客からの新規受け入れを終了したって話がこの間ありましたが、その時YJFXおまえもか!と。

マジか!?

サーバーの負荷が高いので、デモ口座の利用を停止するって話の時にリアル口座には影響ないって言ってたのに、これだよ・・・

まあぶちぶち言っても仕方ないので、すぐに頭を切り替えましょう。

今、YJFXで動作しているEAは、「BandCross3 EURUSD」と「Forex Solid」といううちのFXで稼いでくれている2枚看板。停止は、来年の平成27年3月13日(金)なので、もう少し時間がありますが、そのままだと、外貨exに移管されるみたいですね。明日以降に移管するか移管しないかを選択してくださいということになっています。

うーん、いいタイミングなので、両EAとも移動させますかね。今調子がいいのでどうしようか悩んでいたのですが、踏ん切りがつきました。来月以降タイミングみて移行させます。

「MT4」サービス終了のお知らせ - お知らせ│FXの自動売買(システムトレード)ならYJFX!のMT4

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください